RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ブログ移転のお知らせ☆
この度
アメブロをスタートすることになりました!

いままでこのブログの機能が使いこなせなくて・・・

アメブロでは今まで以上に日記も更新して賑やかにやっていこうと思ってますので
引き続きみなさまよろしくお願いします♪

というわけで今後は
http://ameblo.jp/tantanroom/
にアクセスよろしくお願いします

丹宗立峰
author:丹宗立峰, category:-, 18:28
comments(1), -, - -
アメブロ
アメブロ始めました♪
ブログ名は
「tantanの冒険」です(⌒〜⌒)


アメブロってみんな見れるのかな・・・

ていうほど初心者ですが(^_^;)

みんな見れるようならアメブロに移行しようと思ってます。。。

移転するときはお知らせしますので皆さんまた見てくださいね☆
author:丹宗立峰, category:-, 18:29
comments(1), -, - -
大江戸温泉
100605_235213.jpg
いま大江戸温泉にいます☆

元レミゼメンバー
聖太、梶、中井、中本ちゃん、ゆうごくんと来ました♪
久々にみんなと会っていろいろ話して楽しい(⌒〜⌒)

「陽なた」の出演依頼もしてたりして・・・

6月4日は梶の誕生日でした!!

author:丹宗立峰, category:-, 03:42
comments(1), -, - -
あの夏の子供たち
100602_1833~01.jpg
今日は暖かかったので
自転車で恵比寿ガーデンシネマへ
「あの夏の子供たち」を観ました♪

フランス映画で上品だけどなかなか良かったです☆

最近急ピッチで陽なた10月公演のいろんなことを決めてます!!

まだ4ヶ月
されど4ヶ月
author:丹宗立峰, category:-, 23:55
comments(1), -, - -
貸しスタジオ
誰か貸しスタジオ経営してて安く貸すよ〜って人いないですか??

情報よろしくお願いします!!
author:丹宗立峰, category:-, 01:29
comments(0), -, - -
明日はいよいよ・・・
100425_1518~01.jpg
日本ダービー!!!

府中で育った僕にとってはお祭りです☆

もちろん明日は府中へいきますよ(⌒〜⌒)

こんな時だけ早起きできる・・・
author:丹宗立峰, category:-, 02:08
comments(1), -, - -
ナヴィーン王子
HI3D00160001.jpg
こないだのLIVEで
木村聡子ちゃんからもらいました♪

ちょっとブサイク・・・
author:丹宗立峰, category:-, 18:00
comments(0), -, - -
オーケストラ
100525_1823~01.jpg
今日から暇人になりました・・・

というわけで暇人1日目は渋谷Bunkamuraに映画「オーケストラ」をみに♪

ずっと観たかったんですがいつも人気でやっと見れた☆

良かった!!!

なんというか
緩やかに進んでいくんだけど
いつの間にか何かを心で感じながら見ていて
それが最後に揺さぶられて感動!!
みたいな(⌒〜⌒)

最近、舞台も心で感じるより観て聞いて楽しむものが多い気がする・・・

author:丹宗立峰, category:-, 01:06
comments(1), -, - -
LIVE終了
今日はLIVEにいらしてくれたみなさんありがとうございました筠

たぶん自分主催のLIVEはやらない予定なので、今回のLIVEは自分にとっても貴重でした𣳾

っていいながら誰かに誘われたらでちゃうかも茺

地元の駅に着いたら楽屋に家の鍵忘れてきたことに気づいた・・・

author:丹宗立峰, category:-, 23:08
comments(2), -, - -
もうすぐ22日!!
いよいよ22日が迫ってまいりました♪

はいっ!!
22日はLIVEと舞台のダブルヘッダーなのです

え〜簡単に流れを説明しますと・・・
13時30分〜LIVE本番(四谷区民ホール)

15時30分終了予定

四谷〜吉祥寺へダッシュ☆

17時30分楽園開演
しかもプロローグからおじぃちゃんなんでメイク大変。。


LIVEですがかなりチケット売れてるみたいなので
見にきてくださるかたはちょっと早めに来たほうがいいかも♪(自由席なんで)

チケットはまだ若干あるのでみなさんぜひいらしてください☆☆☆
けっこう楽しいと思いますよ(⌒〜⌒)

チケットは
tatsuminetantan@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします
author:丹宗立峰, category:-, 01:45
comments(1), -, - -