RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
レ・ミゼラブル
7月7日に来年の6月から上演される「レ・ミゼラブル」のキャストが発表されました!
なんと僕も出演させて頂きます☆
今のところ(バベ)という役の予定です♪
東宝ミュージカルは「ミスサイゴン」以来の出演になります。
まだまだ先の話しですが、来年6月に向けてもっともっと頑張って行きます(^-^)/
author:丹宗立峰, category:舞台, 02:02
comments(11), -, - -
公演♪
またまたzero'sカンパニーのダンス公演にでます!!
といっても僕はいつものように踊りません(^_^;)
今回の公演は前回のゼロズ祭りのリメイクで初めてのスタジオ公演です☆
日時、8月4日5日6日11日12日13日(4、5、11、12日21時45分開演、6、13日20時45分開演)

場所、大岡山の中川三郎スタジオ

1枚2000円です

時間が遅いんですが興味あるかたは見にいらしてください♪tatsuminetantan@yahoo.co.jpまで☆
author:丹宗立峰, category:舞台, 02:15
comments(1), -, - -
バーベキュー
26〜27日までこないだの舞台のメンバーと西伊豆に旅行に行ってきました(^O^)
車3台で東京から行ってBBステーションというペンションでバーベキューをして盛り上がりました!!
目の前に川が流れてるんですけど、川に落としあいしたり、すいか割りしたり、花火をしたり子供に戻ったように楽しかったです(=^▽^=)
author:丹宗立峰, category:舞台, 15:15
comments(12), -, - -
千秋楽
18日「Oh!神様」無事に千秋楽を終えました♪
昨日は打ち上げしてサッカーみて朝まで大騒ぎしてました!!
舞台終わるともう一緒に毎日稽古していた仲間にもなかなか会えなくなりなんか寂しいですね・・・
今回の舞台で自分の人生の新たな第1歩を踏み出せた気がします(*^-^)b
これからガンガン頑張っていきますのでよろしくお願いします☆
author:丹宗立峰, category:舞台, 19:05
comments(4), -, - -
あと1週間!
「Oh!神様」本番まであと1週間!!
この芝居はコーラス隊が経過を僕たちの芝居の合間に唄っていくんですが、芝居とコーラスの微妙なタイミングを合わせるのが難しくて、毎日頑張っています♪
毎日稽古をしていて、久々に稽古がすごく楽しいです(^-^)/一緒にやっているメンバーもみんな個性があって毎日刺激を受けています!
あとちょっとでみんなと会わなくなっちゃうのが寂しいなぁ(*_*)
author:丹宗立峰, category:舞台, 12:33
comments(7), -, - -
顔合わせ
20060502_19121.jpg
6月に芝居に出演するのですが、今日顔合わせがありました♪
芝居といっても進行役のブルースのコーラス隊がいて、ストレートプレイでもなく、ミュージカルでもなく、新しい舞台の作り方って感じで楽しみです(^-^)/

詳細はまた載せるので皆様ぜひ×2見に来てください!!
author:丹宗立峰, category:舞台, 01:20
comments(7), -, - -