RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
LIVE終了
今日はLIVEにいらしてくれたみなさんありがとうございました筠

たぶん自分主催のLIVEはやらない予定なので、今回のLIVEは自分にとっても貴重でした𣳾

っていいながら誰かに誘われたらでちゃうかも茺

地元の駅に着いたら楽屋に家の鍵忘れてきたことに気づいた・・・

author:丹宗立峰, category:-, 23:08
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:08
-, -, - -
Comment
LIVEお疲れさまでした。
あんな歌、こんな歌、丹宗さんの歌声で聞けて嬉しかったです。
生で王子の歌も聞けて幸せでした。

鍵忘れちゃったのですか??明日に支障が出ませんように。
楽園、最終日頑張ってくださいね☆
れいこ, 2010/05/22 11:14 PM
お疲れさまでした!!
大好きな「レミゼ」「魔法にかけられて」「プリンセスと魔法のキス」の曲が聴けて、本当にうれしかったです!!

すっかりファンになってしまいました(´∀`*)
これからも頑張ってくださいっ!
そら, 2010/05/23 12:48 AM