RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「陽なた」打ち合わせ
今日は「陽なた」10月公演の打ち合わせでした♪

次回作は「ちっぽけなタイヨウ」とガラッと趣向を変えてみようかな〜なんて企んでいますのでお楽しみに☆☆☆

今回も素敵な役者さん、素晴らしいスタッフさんに恵まれて
今からどんな稽古になるのかワクワクしてます!!!
author:丹宗立峰, category:-, 23:41
comments(1), -, - -
「9」9番目の奇妙な人形
100512_1458~01.jpg
今日はLIVEリハーサルが夜からなので
恵比寿で優雅にランチをしてから
ガーデンシネマで映画みました☆

人類が絶滅して機械が支配する世界の中
人形たちが自分たちがここにいる理由を探す物語

ティムバートンが映画を通して伝えたいことを感じました☆

これからLIVEリハーサルいってきます♪♪♪
author:丹宗立峰, category:-, 17:27
comments(0), -, - -
ボイトレ再開しま〜す♪
長らくお休みしていましたが
ボイトレ再開させていただきます♪

新しくやってみたいという方もぜひ!!


とりあえず1回受けてみるという方も歓迎です☆
基本的には
個人レッスンで
週1回の方もいれば
月1回の方もいます
場所は初台か下北沢のスタジオです

料金は1時間5000円です

レッスン希望のかたはこちらまで♪
tatsuminetantan@yahoo.co.jp
author:丹宗立峰, category:-, 17:50
comments(0), -, - -
LIVEの練習♪
SongsFillMyHeart-s.jpg
雨ですね・・・

今日はスタジオ借りて1人でLIVEの練習♪

久々に唄って気持ち良かった☆

「ゲスト王子」なんて称号をいただいてるので頑張らねば!!

お時間あるかたはぜひきてください♪♪♪

木村聡子LIVE
「SONGS FILL MY HEART」

5月22日土曜日
開場13時
開演13時30分

場所 四ツ谷区民ホール

前売り3000円

出演 木村聡子
丹宗立峰

未来ある16人のコーラス


「プリンセスと魔法のキス」の曲も歌うかもです(⌒〜⌒)

チケット申し込みは
tatsuminetantan@yahoo.co.jpまで
author:丹宗立峰, category:-, 18:14
comments(1), -, - -
パイレーツ・ロック
ビデオ借りてみました♪

イギリスの海賊局の話し

最高でした!!

音楽こそが彼らの人生♪♪♪

最近「優等生な生き方で楽しいのかなぁ・・・」と思う今日この頃

信念を持って人がバカだと思う人生送ってる人って輝いてるよな。。
author:丹宗立峰, category:-, 02:57
comments(0), -, - -
帰ってきた!!!
100503_1730~01.jpg
いまハウステンボスから東京に帰ってきました☆

疲れました・・・

LIVEの練習しなきゃだけど今日は休もうかな𧃴

おじいちゃんな俺♪♪♪
author:丹宗立峰, category:-, 11:08
comments(1), -, - -
楽園inハウステンボス
100425_1455~01.jpg
楽園始まりました!!
今回は普通の劇場と機構がかなり違いいろいろ大変だったけど、無事に幕開けました(⌒〜⌒)

これからちょっとずつハウステンボスを楽しめるかな☆☆☆
author:丹宗立峰, category:-, 19:33
comments(0), -, - -
長崎上陸!!
100424_1051~01.jpg
朝6時50分発の飛行機で長崎上陸しました!!

これから2週間ハウステンボスでの生活楽しみ☆

なぜかハウステンボスの中にWINSが(^_^;)
author:丹宗立峰, category:-, 12:53
comments(1), -, - -
「ドン・ジョバンニ」
100420_1543~01.jpg
昨日は渋谷へ映画「ドン・ジョバンニ」をみに♪

ダ・ポンテがモーツァルトと「ドン・ジョバンニ」を創るまでを描いた作品ですが

なかなか良かったです☆☆☆

そして今日はアリスをみました
さすがティムバートンの世界でした!!

3Dは苦手なんで普通の2Dでみました(^_^;)

author:丹宗立峰, category:-, 02:07
comments(1), -, - -
久々オフ♪
今日は久々のオフでした☆

起きたら14時になってた(^_^;)

そして1人カラオケでLIVEの歌の練習♪
ごそごそとテレビの裏の配線付け替えて持って行った音源でるようにして歌いました・・・

家に帰ってきてからやることがなくて
冷蔵庫とか電子レンジとか掃除しました

なんか最近時間に追われてたからいざ時間ができると何していいかわかんない(◎o◎)
author:丹宗立峰, category:-, 22:45
comments(1), -, - -